YELL賛助会員募集中

YELL JAPANが生み出す様々なプロジェクトに賛同・参加頂ける賛助会員様を募集しています!

YELL JAPANの事業の多くはよりよい世界を目指す国際目標SDGsの17項目のゴールに合致したものです。賛助会員になっていただき活動に参加していただくことでがSDGsの目標達成を目指すアクションです。

【YELL 通信vol.1 ▶▶熊本豪雨被災者支援のためにマスクをお送りしました】

YELL JAPAN賛助会委員の皆様へ

いつもYELL JAPANの活動ご支援誠にありがとうございます。

このメールは皆様のご支援を活用してYELL JAPANが日々どんな活動をしているか定期的に報告させて頂きます。


熊本豪雨被災者支援

■ 7月中旬、熊本豪雨被災者支援のためにマスクをお送りしました。

TVニュース等で目にする熊本の惨状は見るに忍びない状況でようやく梅雨も開けて復興が始まっています。

コロナ感染への細心の注意が必要な避難所生活、復興作業ともにお役立ていただこうとNPO法人YELL JAPANと採用戦略研究所とのジョイント支援で2.500枚のマスクを現地で支援活動をされている小国、南小国のNPO NEXTPと緒方医院にお送りしました。

今後も被災状況を確認しながら順次送らせて戴きます。

〜NEXTEP様から頂いたいた感謝メール〜

NPO法人 YELL JAPAN事務局 ご担当者 様
大変お世話になります。お礼とご報告にてメールさせていただきます。本日、マスク 20箱(50枚入り×20 1000枚)がNPO法人NEXTEPへ到着致しました。
品名にはマスクNPO法人YELL JAPAN(大阪市総合医療センター ●●より)とございました。
失礼ながら取り急ぎメールにてご連絡致しました。誠にありがとうございました。認定NPO法人NEXTEP事務長 ●●● ●●

お申し込みはコチラから ➡

https://congrant.com/project/yellyapan/2230