YELL COFFEE

コーヒーで社会貢献と社内営業意識の向上を

YELL コーヒー導入で障がい者の自立支援をしませんか?

「アウターに」向けて「社会貢献意識を持った企業」というイメージを浸透させると同時にそのアクションは「お客様」へのご挨拶の意識をアップさせ、「インナーに」向けて営業意識の後押しにもなります。


障がい者施設でひとつひとつ手作業で作ったコーヒーをオフィスにお届けします

YELLコーヒー導入のメリット

① 社員福利厚生として

会社からコーヒー一服のプレゼント。愛社精神も仕事へのモチベーションを高めるばかりでなく、社会貢献という形で社会参加をしているという自負心にも繋がります。

② 営業活動のツールとして

菓子折りを手にするほででない、お客様への軽いご挨拶やお詫びの際にYELLコーヒーを小袋に詰めてお届け。

③ コーヒーの補充

お手間のかからない「定期購入」となっております。

YELLコーヒーの定期購入は月間の利用数に応じて50、100、150、200袋を決めていただき毎月定期的にお届けしてご請求させて頂くシステムになっています。

■お届けするドリップパックは…

上島珈琲貿易社より提供頂く人気豆「ヨーロピアンブレンド」。酸味が少なく豊富な苦味と旨味を味わえるハイクオリティなコーヒーです。

会社に顧客フレンドリーな企業イメージとお客様との積極的な接点作りという文化を作ることもできます。